炭酸水をおいしく、飲む酢!!!

こんにちは!今回は、ただの炭酸水に飽きた!でもお酒は嫌、という人におすすめとなっております。

 

 

紹介するのはこちらの酢。

f:id:roynekoneko:20200505233856j:plain

その名も美酢(みちょ)。

 

コストコなどで見かけたことがある方もいらっしゃると思います。

 

大体、水:酢=8:2  くらいでいつも飲んでます。

普段炭酸水慣れてる人であれば、ほんのちょびっとでもほんのり甘みが増しておいしく感じるはずです!

 

でもこの美酢が初めましてだっていう人が考えることは、

酢ってなんか苦手~、てか果物とあうのかよー。

と思うはずです。

安心してください。酢の味は果物の風味でほぼかき消されます。私は今まで酢を感じたことがありません(笑)  酢好きな人は合わないかもですね。

 

味は想像どうりと思ってもらえれば、いちご、マスカット、ザクロ、桃、パイナップル、他。

いろいろ種類があります。

 

一つだけ欠点を言うとすれば、同じ味だと少々飽きてくるということです。

まあそんなの何種類かの味を買っとけば解決なんですけどね(笑)

 

おすすめの味はパイナップルさわやかな甘みが炭酸水にピッタリ合います!

逆に初心者にあまりおすすめしないのは、イチゴです。炭酸水に慣れてしまっているのならなおさらです。一言でいうとイチゴジュース、甘ったるい感じです。イチゴが好きなら全然ありだと思います!

 

ということで、一度買って飲んでみたらどうでしょう!何を言おうと、酢はとても健康にいいのです!毎日飲んで健康的な生活を送りましょう!!!