2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知っておいてほしい秦基博 5選

こんにちは、今回は秦基博です。私がどんな歌声になりたいか聞かれると真っ先に秦基博!っていうくらい素敵な歌声! 1 鱗(うろこ) 言わずと知れた秦基博の代表的な曲!知らない人にとにかく聞いてほしい、秦基博のすべてがわかりそうな一曲。私は澄んだ川…

より道aiko 5選!!!

こんにちは。今回は少しマイナーなaikoを紹介したいと思います。 1 プラマイ 2015年にリリースされ、一度は聞いたことあるかなと思います。曲調は明るく、テンポいいです!最初の入り方は何とも言えない懐かしい気持ちになります。(笑) aikoの声のかわいさ…

バーミヤンのキッチンアルバイトは黒?白?

こんにちは!今回は私が高校時代に実際していたバーミヤンのアルバイトについて少し話そうと思います。(⌒∇⌒) まず内容は 食器洗い 簡単な清掃 簡単な料理 ですね! まず食器洗い、どこの飲食店も大体ポジションが決まっています。特に混雑している土日祝日。…

めんどくさがり屋の受験期の話

こんにちは!今回はめんどくさがりの私の受験期の話をしていきたいと思います。 中学時代勉強にあまり手を付けていなかった私は、都内の自称進学校特進に進学しました。 自分より低い偏差値の学校を舐めまくっていた結果、クラス30人中29位。 ポンコツで…

大学受験で志望校は高すぎても全然あり?!

どうも、初めまして!今日からブログを書いていこうと思います。気軽に見ていってくださいね! 突然ですが受験生、あるいは受験を考えてる人!特に自分の志望校に迷ってる人! どれくらい自分の偏差値より上の学校を志望すればいいか困ってませんか? 今から…