より道aiko 5選!!!

こんにちは。今回は少しマイナーなaikoを紹介したいと思います。

 

1 プラマイ

 

2015年にリリースされ、一度は聞いたことあるかなと思います。曲調は明るく、テンポいいです!最初の入り方は何とも言えない懐かしい気持ちになります。(笑) aikoの声のかわいさがよくわかる一曲です!

 

 

2 mixjuice

 

 

これも明るく、アップテンポな曲です。aikoらしくないっていうか‥。(笑)

陽気になれるので私はすきです!

下ネタなのか‥と思わせて、お酒?!

 

 

 ミウサギ

 

 

なんてかわいい曲!と思ったあなた、ウミウサギと調べてみて!生き物好きならかわいい、もしくは綺麗と思うかも(笑)

ゆったりめなこの曲、なんと6分もあります!とにかくゆっくり癒されたいと思う人におすすめです!

わたしは寝る前によく聞きます(笑)

 

 

4 半袖

 

これもゆったりめな曲調です。初々しい歌詞が心に刺さりますね(笑)

夏の夜にベランダで聞いてほしい一曲!

 

 

5 かけらの心

 

はい!私が一番お勧めしたいaikoの曲!!落ち着いた曲調で、前半は一人暮らしで不安だなというような歌詞がなんとも黄昏させますね‥(笑)

aikoの実体験だとかなんとか‥‥

とりあえず今回はこれを知ってもらえればうれしい限りです!