知っておいてほしい秦基博 5選

こんにちは、今回は秦基博です。私がどんな歌声になりたいか聞かれると真っ先に秦基博!っていうくらい素敵な歌声!

 

 

1 鱗(うろこ)

 

言わずと知れた秦基博の代表的な曲!知らない人にとにかく聞いてほしい、秦基博のすべてがわかりそうな一曲。私は澄んだ川に泳いでいる魚を想像します。

 

 

2 スミレ

 

爽快感がたまらない曲。音程がとりやすく、覚えやすいと私は思います。そう、ストレスのない曲!!!

 

 

3 グッバイ・アイザック

 

明るいテンポの曲で、疲れて元気が欲しいときにピッタリ!!

一定のリズムで聞きやすい曲でもあります。

 

 

4 Girl

 

有名な曲ですね!秦基博の歌唱力がすごい!

なんだか男にとっての女性の神々しさが私には感じられる気がします(笑)

 

 

5 Rain

 

はい!私が秦基博で一番好きな曲!新海誠さんの言の葉の庭の主題歌。

雨の日の通学によく聞いていてました。なんせ雨が素敵に感じられる!言の葉の庭の影響もありますが・・(笑)

秦基博を知らないって人にはこの曲だけ覚えてもらえれば嬉しいです!